So-net無料ブログ作成
広告スペース

ツリーオブライフ あらすじ

ツリーオブライフのあらすじ見たら映画みたくなった。
ブラッド・ピットにショーンペンの共演は見ものだね。



ツリーオブライフのあらすじはこちら。

1950年代半ばの中央テキサスの小さな田舎町。幸せな結婚生活を送るオブライエン夫妻と、彼らの子供である3人の兄弟。父は、信仰に厚く、男が成功するためには“力”が必要だと考えている厳格な男。母は、自然を愛で、子供たちに対しては精いっぱいの愛情を注ぎこむ優しい女。だが、3人兄弟の長男ジャックの心は、そんな両親の狭間で常に葛藤していた。大人になって“成功”したジャックは、深い喪失感の中、自分の人生や生き方の根源となった、テキサスの小さな街で家族とともに過ごした少年時代に想いを馳せる……。「父さん、あの時の僕はあなたが嫌いだった……。(goo映画より引用)


この映画カンヌ映画祭とかで上映されたりしてるからネタバレとかあるみたいで注意が必要。
見たい映画不意にネタバレされたときの悲しさといったらないからね。


ブラットピットの関連品を楽天市場で探す>>






nice!(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。