So-net無料ブログ作成
広告スペース

名探偵コナン ドラマ 服部平次

名探偵コナンのドラマの服部平次は結局誰になったんだろうね?
一応でるとは発表されてたけどキャストに名前がないね^^;



名探偵コナンのドラマで服部平次と新一がでるならコナンに変身しなくてすむ中学校時代の修学旅行でのストーリーかな?

1話のあらすじはこんな感じ(yahooテレビより引用)

高校生探偵の新一(溝端淳平)、幼なじみの蘭(忽那汐里)、蘭の父・小五郎(陣内孝則)は、ある白い部屋で目覚める。何者かに拉致され閉じこめられたようだが、3人には記憶がない。部屋にある入力パネルには、新一のファンを名乗る人物から「ホワイトルームはあなたへのプレゼント」という挑戦状めいた手紙が貼られていた。パネルに電源が入り、ある日付が表示される。それはカメラマンの坪内(AKIRA)が義理の妹・桃子(長谷部瞳)を殺害して、強盗の仕業に見せ掛けた事件を、新一が解決した日だった。


ということはオリジナルストーリーみたいだね。
一緒に推理できるような内容になってれば多少はおもしろいんだろうけどな^^;

名探偵コナンの最新刊を楽天市場で探す>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。