So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

kbcオーガスタ 石川遼

kbcオーガスタで石川遼はあんまり調子よくないのかな。
去年は暫定首位とかだったけど、2日目前半を終えて5アンダーと調子あげてきたみたいだけど、1位には遠いね。


石川遼といえばあの変だといわれている髪型が、ヘアスタイリストによるものだっていうのが明らかになったね。
センスがよくわからないわ^^;


上位60位タイまでが27日からの決勝ラウンドに進むことができるんだけど・・・
kbcオーガスタで石川遼は決勝はとりあえずいけそうだね。


優勝したら2200万円もらえるんだから張り切らないと(笑)









nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。