So-net無料ブログ作成
広告スペース

謎解きはディナーのあとで キャスト

謎解きはディナーのあとでのキャストに北川景子と嵐の櫻井翔か。
なんとなくイメージにぴったりという感じだね。


やっぱりメガネの北川景子がかわいすぎる^^;




謎解きはディナーのあとでのキャストは他はどうなってるんだろうね。
主題歌は嵐の「迷宮ラビリンス」だって。


北川景子はかわいいんだけどなんか視聴率はとれないんだよね^^;
今回はどうなることやら。


原作みてないんだけどかなりおもしろいみたいだね。
ドラマみておもしろかったら原作みてみようかな。


謎解きはディナーのあとでの原作は楽天市場で!>>




ショーバト 藤森
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。