So-net無料ブログ作成
広告スペース

山P news脱退

山Pがnews脱退しちゃうんだね。
ソロ活動に専念するのが理由だとか。


さらに錦戸も関ジャニ∞に専念するためにやめるみたい。
残った手越、小山、増田、加藤の4人で活動続けるのはおどろき。




山pがnews脱退したら解散かと思ってたけどさすがにそれはほかのメンバーも反対したのかな?
去年の11月からCDリリースしてないし、目立った活動してないからな。


個人がそれぞれドラマだったりバラエティーだったり活動してるから忙しいんだろうな。
これからnewsは名ばかりのグループになりそう。


個人で活躍できてるうちが華だね。
来年のカレンダーは出さないってことかな^^;


ニュースのカレンダーを楽天市場で探す>>



限定レアグッズはヤフオクで。

news グッズ







タグ:News 脱退 山P
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。