So-net無料ブログ作成
広告スペース

戦国basara3 宴 攻略

戦国basara3 宴の攻略が発売されるんだね。
最近ってゲームと発売日と同時にコンプリートガイドとか発売されるね。




戦国basara3 宴の攻略は戦国BASARA3と比べて増えてるみたい。
今回は使えるプレイヤーキャラが、松永久秀や片倉小十郎、猿飛佐助、小早川秀秋、天海、最上義光、立花宗茂、大友宗麟。

システムやモードを追加されて2人同時モードがすべてでプレイできるとか。


ゲームのエンディングテーマは、Do As Infinityの「黄昏」。

シングルでは、この曲を含んだCDと、「黄昏」のミュージッククリップや「戦国BASARA3 宴」のプロモーション映像をまとめたDVDがセットになってるんだって。


戦国basara3 宴の予約はすんだけど、こっちも気になるね^^;


戦国basara3 宴の関連アイテムを楽天市場で探す>>








nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。