So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

家政婦のミタ 長谷川博己

家政婦のミタで長谷川博己が雇い主、阿須田恵一役なんですね。
事前情報が松嶋奈々子でてるくらいしか知らなかったから。


家政婦のミタは1話の視聴率が19%越えとすごいみたいよ。




家政婦のミタで長谷川博己もどうなっていくか今後注目だね。
それにしても松嶋奈々子がネットで劣化したとかいわれてて不安だったけど、ゴキブリを素手でキャッチしたりロボットみたいな演技はおもしろかったね。


あんまり期待してなかったけど2話もみてしまいそうだな。
タイトルの家政婦のミタって家政婦は見たのパクリだよね。


内容としては家族の絆が深まっていく典型的なパターンなんだろうけど、久しぶりの松嶋菜々子楽しみます。


家政婦のミタを楽天市場で探す>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。