So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ロード オブ アポカリプス 武器

ロード オブ アポカリプスの武器が動画で紹介されてるね。
1対の剣を連結/分離させながら戦う「ツインブレード(TWIN BLADE)」や2本の斧で相手を斬ったり投げつけて戦う「トマホーク(TOMAHOWK)」の2種類が公開済み。


映像見る限りさすがPS Vitaだけあってかなりグラフィックがきれい。





ロード オブ アポカリプスの武器は前作よりも増えてるみたいだから楽しみ。
前作はちょっとボリューム不足で不満だったけど、アポカリプスには期待!


ちょうど冬休み前の17日に発売だから、おもいっきりゲームで楽しめる。


現在体験版で、初心者向けのクエスト“魔都に蠢く巨影”と、上級者向けのクエスト“紅く燃える黄昏の古戦場”をプレイ可能となっています。


データの引継ぎはできないのが残念だけど、動きになれるという点ではいいかもね。








nice!(0) 
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。