So-net無料ブログ作成
広告スペース

YouTube ドラマ 蜜の味

YouTubeでドラマ 蜜の味の動画みれるみたいだね。
youtubeで動画見れるのも短い期間だけどね。


早く見ないと消されてしまう。
見忘れたときには重宝するけど、普通にテレビでみたほうがいいね。





蜜の味ちょっとどろどろした展開しばらくなくなったと思ってたら、急にきたね。
菅野美穂みてると女って怖いって感じ。


友達の中国人は策略に載らず忠告するなんていいやつだった。
ただそれがあだになって溝端順平にARATAのことが好きだったことがばれちゃったんだけどね。


ただ守秘義務あるのに結婚に向けて信頼関係あるから言えよっていうのはちょっと間違ってるわ。
男して器が小さいな。


進まない関係に不安があるのかもしれないけど。


8話では結局別れることになって、封印していた思いが再び燃え上がるみたいだけど、菅野美穂がどう出るかに期待。


蜜の味の関連グッズは楽天市場で!>>









nice!(0) 
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。