So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

hunter hunter 30巻

hunter hunter 30巻はいつごろ発売されるのかな。
今回は連載結構長くやってるけど、連載終了前に発売してくれるかな。


それとも30巻分の連載終わったら休載かな^^;




hunter hunterは蟻編が微妙な感じでおわったけど、アルカがでてきておもしろくなってきたね。
イルミとキルアのバトルが見れるかもしれないね。


ツボネやアマネ、ゴトーの念能力もみれるかもしれないし楽しみ。


会長選挙ではレオリオがジンをぶん殴って上位に急浮上してきたしな(笑)
あとはクラピカがどこで何してるかが気になるところ。









nice!(0) 
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。